わたしは、なぜ生まれたの?

「私はなぜ生まれたのだろうか?」その答えを一緒に探していくブログです。

わたし、Coach Polalis(こーち ぽらりす)について

きょうは、わたしCoach Polalis(こーち ぽらりす)について、

お話してみようかな。

 


コーチ(こーち)ってことばは知っている?

きみのスポーツのならいごとにも、コーチっているかな?

 

スポーツを教えてくれるお兄さんもコーチっていうけど、

きみを夢まで連れていってくれる人もコーチって言うんだ。

 

わたしは、コーチというお仕事をしているよ。

そう、きみを夢まで連れていく人だ。

 

わたしは、小さいとき、

 

「なんで わたしは生まれたのかな?」

「わたしが生まれて 誰かうれしかったのかな?」

「なんのために生きるのかな?」

 

って、ずーっとおもってた。

 

 

だから、このブログをかいているよ。

 

Polaris(ぽらりす)は大きな星のなまえだけど、

そのはなしは、またあとでね。